FC2ブログ
コンテントヘッダー

ステマ3

この動画を作ると知ったギルメンからは

ロリコン? 幼女動画?w

そんな事を言われ続けました

確かにギルメンとのやり取りの中で

メルにセーラー着せてええええ
メルにビキニ着せるの?


バカ野郎!
着せるならブルマかスク水だろが!

そんな会話が飛び交ったと言う公式記録は無い
(すっとぼけ)

今回はトリニティです

ロハンのオリジナル種族で他ゲーにはない種族なので
どこまで説明するかが難しかったです

今回は真面目に作りましたよ!
おっPぶるんぶるん動画をね=w=

土曜深夜(正確には日曜)徹夜で1日で作ったので
まだちょっと余計な部分もあるにはあるのですが
これ以上いじるとおかしくなりそうなのでやめました
こういう物はパッションなので
勢いがある内に完成させないと永遠に完成しないので
お見苦しい点あったら生暖かく見てくださいw



そんな訳で早く寝たいのに深夜戦場がががががOTZ

サムネ

サムネ


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

せりふが難しいんじゃwwwwwwwww

数日前のブログで牛丼のCM載せたんだけどさ

いやあのブログ自体
予約公開なのでさらに数日前に書いた物なんだけど

あの時のCM動画もやたら長かったんだよね

あのシリーズはTVでちょっと見た記憶があるんだけど
あんなCMだったっけ?って思ってたんですが

今回のCMである

ネットや店内はともかく
TV無理だろ確実にwwwwwww

ヨシヒコ好きならたまらないw



最近久しぶりに松屋の牛丼食べたんだけど
やっぱ吉野家のほうがいいなぁ


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ほんとかよ?w

昨日に続き人間心理の話

どこまでそれが当てはまるか分からないけれど
話のネタにw




コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

下ネタ注意

苦手な人はブラウザバック推奨です

この記事の文句はUAに言え!

02_2019042001462939d.jpg




























俺の〇んこ返せwwwwww(T益T;)

下ネタ@w@

最近ギルメンに頻発しているバグ
ついに自分にも火の粉が・・・

お陰で女性キャラになってしまった

・・・な訳ないだろw


コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

人間心理

ん~
前に宅配関係で働いてたと書いたけど
経験上
クーリングオフな返品は人によると思う

勿論直接手に取って選んだ商品ではないので難しいのだけど
する人はやたらと頻繁にするし
しない人はサイズが合わなくても誰かが使うだろうと品をしまう

買う側として考えた時
いつまでも決断しないままタイミングを逃すのと
衝動買いして
後になって要らなかったと嘆くのは
どちらがよりましなのだろう?




コメントについては
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR