コンテントヘッダー

2月の思い出 ウンメイと戦うMMORPG

最近動画にかかり切りで
色々おろそかになってる黒剣です=w=

一番おろそかになっているのがレベル上げだ!
この野郎!www


もうね
ロハンに時間取られ過ぎてて
リアルに色々支障が出ているというヤバい状況ですw
そんな中
週末のシステムイベ(250%UPだとこの野郎!)に合わせて
三日の成長タリスマンを入れたのに
ブログ書いてるってどーなんだろうwwwwwww

でも書かないと貯まっていくので
思い出ぽろぽろ書いてますw

さあ再び
誰が最後まで読むんだこんなブログwwwwwww
ギネスに挑戦!(ぇ
の始まりです!


2月1日 対人練習会?

何がきっかけだったのかはもう忘れましたが
ギルドの仲間をコロに連れ出して
デバフの練習やPT戦の・・・真似事(w)をしましたw

2月1日 対人練習会1

その終わりに
準備万端整えて待っていたスニさんのスイサイド三連星に
一発かましてもらう事になり

2月1日 対人練習会2

お付き合いいただいた廃人さん達が軒並み全滅
スニさん>廃人さん達>BCが確定した瞬間でしたw

2月1日 対人練習会3

2月2日 動画撮影始める

勇者ヨシ〇コに影響されて密に動画を撮り始める
この頃まだブラッキー黒剣()だったので
公開できる物になるかどうかすげー悩んでいたのだけは思えています

2月2日 動画撮影開始

動画記事ページ





2月3日 死して屍拾う者無し

戦場バグで死んだままになる
唯一の救いは復帰ポイントではない事w
踏みつけられると情けない事この上ない^^;

2月3日 死して屍拾うものなし1

と思ったら戦場終了後に踏みつけられるの図w

2月3日 死して屍拾うものなし2

2月4日 タウン

対人メインで参戦回
ぼこぼこにやられた模様w(いつもだろ!
タウン参加イベ最終週だったのかな?
ラグでスキルが遅れて出たりしたのだけは覚えています

詳しくはこちらで

2月4日 タウン結果

2月5日 ぶっとなすお!

この頃はまだブラッキー黒剣(しつこい)だったので
GM赤鬼イベに異常にやる気満々の様子の黒剣w
酒でも入ってたんじゃないかって感じですがしらふです=w=
足取りまでぶっこむフル課金!

2月5日 GM赤鬼イベ1

途中まで全然GM見つからなくて
フィールド広すぎだろとぼやいていたのですが
どうやら出会ったGMにわざとやられて
PTごとリベ飛び粘着PKという
酷い遊びだなこれwwwwwwwwwwwww
というイベだった模様wwwwwwwwwww

青鬼は何度か倒したけれど
赤鬼は倒せず

2月5日 GM赤鬼イベ2

闇の三連星

この中に
いずれ光の陣営()に寝返る輩が出てしまうのであった
とか書くと悪の軍団ぽくない?w

2月5日 黒い三連星=w=

うまいは正義w ちょい足し選手権

BGさん主催のイベントを見学
悪ふざけで1位になったアレに投票したのですが

まさか本当に飲むとは思わなかった@w@

今頃ですが
(1度ブログで書いたかもだけど)

BGさん楽しいイベント
ありがとうございました^0^


賑やかで楽しい夜でした

2月5日 美味いは正義!イベ

2月9日 深夜5F護符PT

2月9日 深夜AE掘りPT1
2月9日 深夜AE掘りPT2
2月9日 深夜AE掘りPT3

寝落ちに負けず頑張った成果はPTでAE2個w

やったね^0^

2月9日 深夜AE掘りPT4 合計2個GET

2月10日 上級抽出OP

合成イベだったのかな?
勇猛OPを使って合成したら上級抽出OPが出る
今や中級抽出OPのほうが価値がある代物だけど
個人的にはうれしかった瞬間w

2月10日 もはや価値など無いのは分かってるんです@w@

仲間の合成用アクセを探しに城内で狩り狩り

いつも思うのだけど
こんな急に言われたってすぐ出る訳がない=w=
でも

諦めたらそこで試合終了ですから!w

2月10日 合成用のアクセ狩り!

2月11日 タウン

今のBCでタウン出て一体何ができるだろう?
そんな事を悩んでた様子
今はとにかく集団としてまず戦えるようになる練習だと思って出ています
何を目指すとかはその後でいいかなーみたいなw
もっと気楽に参加できるといいんだけどね~
だから参加者減る一方なんだよと思ったりする
下手くそを馬鹿にするのは自由だけど
結局それが敷居を高くするんだと思うな~
気にしたら負け

この回はポイントで上位は無理だと判断して
ベース破壊で他Gのポイントを下げる
迂遠すぎる妨害タウンでしたwwwwwwwww
記事でも書いてるけど

意味があったのか未だによくわかりません@w@

詳しくはこちら

2月11日 タウン結果

2月12日 ボス沸きイベ

過疎で人が減ったのか
GMが馬〇で加減を知らないのか
最近のボス沸きイベは無茶な数沸かせすぎる気がする
途切れる事の無いサイレンスやスタンで何もできずに
完全HPPOTや天上の涙を消費する

2月12日 ボス沸きイベ1

2月12日 ボス沸きイベ2

シルバ2匹に果敢に挑んだ・・・ものの結局倒せずw
後でマスタかっこよかったと慰められた
〇〇おかわり~とか要求してる人達もいるっつーのにこの差は何なんだw

2月12日 ボス沸きイベ3 ボスの塊の中であがく!

2月14日 久々の宝物庫狩り

仲間の素材集めに宝物庫へ
スキル修正後ってほとんど狩りしてないので
また初宝物庫のメンバーも居たため
様子を見ながらの狩り

グレイスは神!

2月14日 久々の宝物庫狩り

2月17日 水底クエ

せりさんに教わって(手伝ってもらって)
水底のクエクリア

MOBを狩るだけで
超越原石を

超越石の欠片300個と交換だと@@

2月17日 水底超越欠片300個クエ

2月18日 タウン

システムイベか何かでギルドとしての参加はせず
多分それでも税率30%はやだなーって事で
ラスト5分だけ参加したんだと思います

ポイントについて色々書いてますが
詳しくはこちらで


2月18日 タウン結果

2月19日 ボス突撃イベ!

これも今更ですがw

参加してくださった皆様
ありがとうございました^0^


ちょと今動画で手一体ですがw
第二話できたら次また何かやりたいと思っていますので
ぜひまた一緒に遊んでください^0^

1Fボス8体同時沸きがカオスでしたが
たまにはこういうのも楽しい!
と思ったのは自分だけかな?w

詳しくはこちらで

2月19日 ボス突撃イベ!

2月21日 宝物庫最奥狩り

せりさんも参加で宝物庫最奥へ

せりさんに「殺戮マシーン」と言う称号を授ける=w=

詳しくはこちらでw

2月21日 宝物庫狩り

2月22日 輝く超越石

ついに超越石が40個揃って輝く超越石に
この時の気持ちは
LDE券無きゃ意味なくね?=w=:
俺なんでこんなに課金してんのかな?
でしたwwwwwwwwwwwwww(血反吐

2月22日 輝く超越石 LDEできなきゃ意味ないっすw

2月23日 カシャーギルハン

昔は予約待ちが居るほどだったのに
以前はそれでもシステムイベの時は使う人がいたのに
今はみんなミラー行っちゃう
そんなカシャーでギルハン!
レン居ると普通においしい!

2月23日 カシャーギルハン

2月23日 AEGET!

2月23日 AEGETw

2月24日 $と黒のつまらないブログ理論

非常に耳が痛いお話wwwwwwww
いや非常にありがたいお話です
真面目にこういう事をきちんと言ってくれる人には感謝しないと

詳しくはこちら

ただあえて書いておくと
私改心して運営様頑張ってる!等と思っている訳じゃありません
最近また「おい!いい加減にしろよお前ら」
と言う事案が多発してるのを
じっと我慢してるんだと言う事は
忘れないでね田村さん^-^(←これ第二話で誰の事か分かります)

黒剣 $さん どすみんさんの三すくみの図=w=

2月24日 $と黒のつまらないブログ理論

$さん今度宝物庫かミラダンうちらと行きませんか?
どうすればより安上がりにw
ミラダンでPTできるか
仲間をミラダンに連れ出せるか悶々中w

2月25日 タウン

経験値180%UPなんていう
末〇丸出しなシステムイベが来てギルドとしてはまたも不参加
〇〇さんの誕生日で
いいとこ見せたいなー的な
どう考えても無茶な1位狙いのワンマンアーミーでしたw

詳しくはこちら

2月25日 タウン結果

2月26日 ミラダンフル課金ギルハン

課金は自分の持ち出しwwww
もっとコスト下げないと何度もこんな事できませんwww
せめてデイリーボーナスの課金で済ませられたらなー
どこまで課金の質を落とせるものか試してみたいけど
仲間がついてきてくれる気配を感じないww

グレイスが神! マジ神!

詳しくはこちら

2月26日 フル課金ミラーギルハン

2月27日 洗練研磨当たる!@@

2月27日 洗練当たった@@

2月28日 AEゲッツ!

2月28日 AEゲットw

宝物庫狩り

グレイスは神!
グレイシー柔術万歳!(ぇ


2月28日 宝物庫狩り


最後若干力尽きて投げやりな気がしないでもないですが
ブログだけ見ると

なんだこの充実したロハンライフはwwwwwww

少しロハン休んだほうがいいんじゃないか?黒剣wwww
リアル大丈夫なのか本当に?wwwww

まあこの時期$さんに説教されるまではブラッキーでしたし
タウンも一体どうすりゃいいんだよ状態だったはずなので
ゲーム全体の現状とかも相変わらずですし
充実には程遠いんですけどね

こんな感じの2月でした(ざっくりw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年3月18日 後悔しません いや公開しませんw

例の動画記事の拍手が12回になっていて
(3月20日現在)
ロハン民以外の方が
このブログを見るとは考えられないので
ひょっとしたら
複数回押してくださった方もいるのかも
そんな事を思う今日この頃w

いや押したいなら何度でも押していいんですよ!w

できるだけ皆さんのご期待が冷めない内に
第二話お届けできたらいいなーと思っているのですが
休日をまるまる二日潰して
撮れたのが5分程度(本編の大体半分くらい)なので
もう少しお時間いただけるとありがたいです

第一話を面白いと思ってくださった方々
お待たせして申し訳ありません

そんな動画待ってなんかいない?
そらまた失礼いたしました@w@

システムイベががががががが(血反吐w


18日のタウンですが

せりさんはみさんが居ない事で
ハイド見えない
砂解除できない
リフレクを解除できない

そふぃさんが居ない事で
追いつけない
逃げられない

なんでこんな状態でそもそもタウン出るの?w
そんな状態だったのですが
まあ対人の練習って事で
前回の反省がてら
やれる範囲でやろうと参加

普段下手糞極で
何でこんな動画公開してるの?
って感じですが
どんなにぼこぼこにやられても
一応わずかながら抵抗の手段があって
BCとして
下手さ故にやられている訳なので
無様だろうと
それも経験だと思って公開するのですが

黒剣ksなのは自分が一番身に染みてますし
言われれば言われるほど
じゃそのksにやられた人達って・・・
なので気にもしないのですがw

今回に関しては
抵抗の手段がそもそも無い状態で
それでも付き合ってくれた仲間たちが
楽しかったとは思えないので

キル18取ったって内容が・・・=公=;

今回の動画を公開する事は
さすがに無神経な黒剣でも
「できない」と言うのが判断です

誤解させたくないので書いておきますが
ぼこられた相手を悪く思ってはまったくいません
戦えないのに出てきたこちらが悪いのでw

まあとにかく練習
週に1度しかない練習の機会なので
無駄にしたくなかったw
そういうタウンでしたw

動画はBCメンバーにのみ公開します
見る気になった時にでも
スタート前に話した内容が
実際実行できたかどうか
見て確認してみてください^^


【2017年3月18日タウン順位】

3月18日 タウン結果


また公式情報が先週のまま止まってますが
GRアフロさんこれで4週連続なのかな?
すごいなー@@ の一言です

と同時に
ここ一か月くらい?
カイパーベルトさんのポイントが
1万いかなくなっているのがきになります
う~ん
何だろう・・・?


【総合ポイント】


【占領持続ポイント】


【ボーナスポイント】


強化イベ締め切り間際に突発確率UPはあるのか?
前例があるだけにみんなどうなるか注目?してると思いますが
あったらあったで
無かったら無かったで

それはそれで
どっちでも酷くね?=w=



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年3月11日 恐る恐る

ギャグとして成立しなかった場合
絶対にまた色々言われちゃうんだろなぁ~~~
と恐る恐る公開した第一話が
思いのほか好評価いただけたみたいで

これは第二話作るしかないな
と思う今日この頃

=ω= ・・・
なんだこのプレッシャーはwwwwww


やばいw
第二話さらに危ないネタ放り込みそうなのに
果たしてギャグとして成立するのだろうか?www
第一話よりハードル上がったきがするwwww


そんな話は置いといてw


今まで正直なところ
BCのタウンは
黒剣がネトバや砂されるとキル能力の大半を失って
仲間が無駄死にするしかない

その繰り返しでした

1年以上この問題をどうにか解決したいと思いつつ
ままならないまま月日だけが経ちました
同盟さんに
そうした力を頼るしかない時期もありました
残念ながら
タウンについての考えが根本的に違うので袂を分けましたが
ようやく
最小限のほんのささやかな
まだまだバラバラで
ただただ手あたり次第に襲い掛かっているだけの
土台の基礎が整った程度のものかもしれないですが
「楽しくタウンで戦う為の下地」
が揃った気がします

これは黒剣が超越7次二刀流を装備する事より
はるかに意味があると思っています

今回の動画で
わずかなりとも
仲間達が戦っているシーンを撮影できたのが
すごくうれしい

いくらやられたって構わない
やり返せるかどうかが問題なんだ


今回の笑いどころは(ぇw
そんな仲間たちの奮闘を他所に
相変わらずリフレクラッシュで自爆する黒剣
スペース押しちゃってクイックスロットずれているのに
敵の目の前で突然バフしだす黒剣
1人だけ深追いしすぎて返り討ちにあう黒剣!

・・・
BCに黒剣いらなくね?=w=(ぁw


今回のタウン動画
第一話とは違う意味で

恐る恐る公開ですw





【2017年3月11日タウン順位】

3月11日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 10,910P

2 SeventhSky 8,440P

3 KuiperBelt 7,060P

4 ANGEL†DEVIL 2,330P

5 Re:Generation 2,070P

6 SHAKE 1,880P

7 夜霧 570P

8 †BlackCruz† 280P

9 GrenzeRitter 120P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 1,200P

2 SeventhSky 760P

3 KuiperBelt 500P

4 Re:Generation 100P

5 ANGEL†DEVIL 20P

6 GrenzeRitter 0P

7 †BlackCruz† 0P

8 夜霧 0P

9 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 9,710P

2 SeventhSky 7,680P

3 KuiperBelt 6,560P

4 ANGEL†DEVIL 2,310P

5 Re:Generation 1,970P

6 SHAKE 1,880P

7 夜霧 570P

8 †BlackCruz† 280P

9 GrenzeRitter 120P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あぶない勇者物語 第一話 旅立ち

あえて無粋を承知で先に宣言しておきます

自分この動画完結させる気さらさら無いですからw

つまりサーシュウは永遠に・・・ って事なので
顔真っ赤な人顔真っ赤なコメされても知らねーよw=w=

非常識だから冒険なんだよ!

この動画は勇者ヨシ〇コにインスファイヤされて作ったオマージュ茶番です





↓はネタバレ含みますので
動画をご覧になった後お読みください


















































登場人物

勇者マクロ 男性1

伝説の勇者トロの子孫
絶対ちゃんと名前を呼んでもらえない (通称勇者マグロ
堅物でルールを守らない者が許せない
毎回何故マクロなのに・・・ と影で囁かれる
中の人が学生なので課・・・納税はできないらしい

何故か名前に誇りを持っているらしく
きちんと呼んでもらえないとわざわざ訂正してくる


マジカルピンキーきらら(MPK)女性1&ロボット1

DE(実はネカマ)
自称アイドル(実はネカマ)
きららわかんなーいw が口癖
いつも追尾で寄生している
酔ったりキレるとヤ〇ザのおっさんになる
時々ヤ業界の大物らしい片鱗を見せる

正体がバレた後
みんなからの呼び名が「きららさん」と敬語に変わる

注 某ギルマスさんのレンジャーキャラと名前がアレですが
  意図的なものではなく(作った後になって気づきました^^;)
  もしマジカルピンキーさん等と今後呼ばれる事があれば
  遠慮なく黒剣PKしてください
  風評被害があったらごめんなさいww^^;;


スパイす(スパイっす) 機械1

みんなからスパイスと呼ばれている
大魔王のスパイ
勇者に悪事をさせて
大魔王の暗黒魔法「ビックバンカーニバル」で葬れるよう
仕向けるよう命じられているが
全くやる気のないいい加減さ
大魔王に愛想をつかしており
「バイトって正社員の尻ぬぐいが仕事なのに給料安すぃー」とこぼす
ノリが軽い
語尾に・・っす がつく

実は一番の常識人?


デルラゴス王 男性2

時々ナレーターとして声だけ登場・・・するかもしれないw
王様ビーム!・・・が出るかもしれないが
出ないかもしれないw


次回予告ナレーター?

エルフ剣士 女性2

カテリナ 女性1


元々ロハンのキャラを使って
キングオブキングスGの指揮官に見立てたゲーム実況とか
マインクラフトでロハンの各都市を再現する動画とか考えていたのですが

そんな時間取れる訳ねーだろw

そんなもん作り出したら俺ロハンINしなくなってるわw

タイトルがなかなか決まらなくて
最初「無課金勇者伝説」だったのですが
その後
「世紀末無課金勇者伝説マクロ」となり
しっくりこないままこれにしちゃうかな~と半決まりだったのですが
世紀末リーダー伝たけし みたいじゃね?=w=
そもそもしょっぱなのギャグがタイトルでネタバレってどーなの?w

こういう時は
降りてくるのを待つしかないなーって事で数日置いといたのですが

あぶない刑事
・・・あぶない勇者!

と言うフレーズが頭に浮かび
このタイトルとなりました

ゆっくり実況には興味があって
実はゆっくりムービーメーカーを入れてもみたのですが
SSは読み込むのに
動画は読み込んでくれないw
どうも足りないプログラムがあるっぽいのですが
入れる勇気がないので
この動画はAviUtlで編集されていおり
エンドロールが本編以上の手間だった事を
あえて言っておきますwww(血反吐

夜中にいい歳したおっさんが
女キャラ2人のやりとりを必死こいて編集している絵面


はい
顔真っ赤な人もこれで笑い(失笑)ができましたねw


第二話は大体頭の中に話の流れができあがりつづあるのですが
いつできるかは黒剣のモチベ次第なので
いつになるか分かりませんwwwwwwwww

こういう物は勢いなんだよwww

面白かったww と言う人は
ぜひ↓に拍手お願いします!
って居ないかそんな人www

コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年3月4日 その剣の名は・・・

某ブロガーさんがブログで書かれていますが
あの白茶したキャラは自分です
自分も含め探し回ってるギルメンが
この地域はもうクリアされたのかどうか分からなくて
右往左往し最後には飽きれるしか・・・

まあ次回やる時はもう少し配慮お願いします

今回のタウンで
先週に続き
また光入れる窓が出なくなるバグが発生

ラスト5分以内と言う大事な場面で
参加メンバーに申し訳ない><
そう思いつつccしたら終了してしまいました

さすがに二週続いたので
バグが発生したシーンの動画を無修正で送り
運営さんに問い合わせる事にしました

正直以前問い合わせた時に
再現性が・・・言われていたので
期待はしていなかったのですが
今回は
開発元に報告して対応中
との事だそうです

いつになるかは分かりませんが
サービス終了前には直っていてほしいですね


再投稿で直ったと思うのですが
もしまだ動画に異常がありましたら
コメントいただければ幸いです
このたびはお見苦しい動画をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした

それでは動画をどうぞ




今回はそふぃさん不参加(リア充め!)の為
ベース回りは無駄だと判断して
対人メインで逝く事にしました

と言っても
レン居ないと追いつけねーwwww
だったのは秘密です=w=

色々酷いかもですが
キル35
他所のギルドさんに比べると少ないかもですが
それでもBCなりにがんばった結果です

武器を超越しました
黒剣のスペックが多少上がったところで・・・
とは思ったのですが
それでもついにやってしまった感じです

勲章クエで14,5個
イベント関係で4,5個
あとは全部課金wwwww

一体俺はいくら使ったんだwwwww

LDE券を2回も売ってもらうという効率の悪さw

そこまでして作った7次剣は
激しくかっこ悪いのは気のせいだ・・・=w=
絶対に気のせいだ
絶対に気のせいじゃない!

7次武器のセンスっておかしくないですか?w
異質な存在感のある武器を狙ったのかもだけど
やっぱりGDの武器はマイスターが最高だった件www

う~ん
このままでは愛着が持てそうにないので
最近の流行りにのっかって
武器に名前をつけてみます =w=

この超越7次ソードの名前は

「黒の剣」 以外にはありえない!

(ダイの大冒険風)

あー恥ずかしいwww
何言ってるんだ俺www


【2017年3月4日タウン順位】

3月4日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 11,330P

2 GrenzeRitter 11,090P

3 KuiperBelt 6,690P

4 気楽亭 5,870P

5 ANGEL†DEVIL 2,240P

6 SHAKE 2,010P

7 夜霧 900P

8 Re:Generation 780P

9 †BlackCruz† 350P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 920P

2 GrenzeRitter 820P

3 KuiperBelt 500P

4 気楽亭 360P

5 ANGEL†DEVIL 80P

6 夜霧 40P

7 †BlackCruz† 0P

8 Re:Generation 0P

9 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 10,410P

2 GrenzeRitter 10,270P

3 KuiperBelt 6,190P

4 気楽亭 5,510P

5 ANGEL†DEVIL 2,160P

6 SHAKE 2,010P

7 夜霧 860P

8 Re:Generation 780P

9 †BlackCruz† 350P


BGM

エースコンバット4

これも2回くらい使った気がするなぁ
でも好きは好き!
メガリス最高w


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR